落下の王国

自然と芸術と文学を愛するダメ女のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

今までありがとうございました

短い期間でしたがこのブログを辞めようと思います。
ブログの調子が悪いのと、私の精神面のガタ付きで頑張れる気になれないのも一つの要因です。
予約投稿で記事の書きだめもしてましたがそれもそろそろつきそうなのでちょうど良かったかもしれません。

去年の12月中頃から16年可愛がっていた猫の調子が悪くなり、老いのせいもあるのでしょうが、ご飯も食べなくなりみるみる痩せて行き、1月21日昨日亡くなりました。

それを察知するかのようにブログもバグリ、修復する気力も失せ、今現在猫のいなくなった亡失感に打ちひしがれています。

去年の秋頃は家を飛び出しひっつき虫を体に付け、キンモクセイの香りを身にまとい秋の香りを感じさせてくれましたが、寒さが厳しくなるにつれ死の匂いが増す事に戸惑いと不安と何とも言えない気持ちになって行きました。
毎日家の扉をあけるたびに緊張が走ります。
扉を開け猫の姿を確認し息をしている事にほっとする。
しかし、昨日、扉を開けると玄関で愛猫が息を引き取っていました。
今まで生きて来た中で一番愛情を注いだ子だったので覚悟していてもやはり悲しいのは悲しいです。


という事があったのですよ。
それとタイミング悪く半年ぶりに某書き込みサイトを見てしまったのもよくなかった。
なぜこのタイミングで。
茫然自失です
スポンサーサイト

 挨拶

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。